
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ギフトについて

CIMG4134.jpg

ルヴィラージュでは
ギフト用に 焼き菓子の箱詰めもできます

基本的には 簡易ラッピングですが
ご希望でしたら 包装紙で包むこともできます

CIMG4136.jpg
こちらで、だいたい1200円くらい

CIMG4137.jpg
2000円くらい
 CIMG4130.jpg
袋づめは 400~1000円くらい

ジャムや紅茶とのセットにすることもできます

箱の大きさも いろいろありますので
ご予算に合わせて お作りいたしております

焼き菓子は 約20種類ほどご用意しています

ゆっくりお選びいただいても、
おまかせで、予算は。。。円くらい、と、いっていただいても
どちらでも、

ですが、ほぼ、一人での作業になりますので
5箱以上は ご予約いただいた方が お待たせしないで済むと思います

贈り物に 選んでいただければうれしいです
お気軽にお尋ねくださいね


焼き菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/30 16:22

厚焼き

CIMG3953.jpg
昨日のイベントの様子です
みなさん準備中。。

CIMG3952.jpg
M`s cafeさん主催 MHC

10:30開始の前に
お客さまがずらりとならんでいて、ちょっとびっくりしました

1つ1つ丁寧に作られた雑貨やパン、ジャムなどがずらずらっと
並ぶ、楽しい空間でした。

ありがとうございまいた

秋はイベントにもいい季節で ウキウキしますね

CIMG3954.jpg
秋らしい焼き菓子

メープルクッキーです

最近 凝っている厚焼きシリーズ 第二弾です
ふんわりメープルが香る ザクザククッキーです

ちなみに 第一弾のチョコチップクッキーは、全粒粉をプラスして
さらにおいしくなりました

こちらもおすすめです
moblog_b3e0be5b.jpg

ギフトにも是非ご利用くださいね
CIMG3908.jpg
CIMG3909.jpg
 
焼き菓子 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2013/10/05 20:42

ほうじ茶

パソコンを変えまして
新しいものになかなか慣れず、やっと更新できました

私のブログをどのくらいの人が楽しみにしてくれているのかわかりませんが
滞り、失礼しました

4月前半は長々お休みをいただき
新作もなかなか。。。と、言った具合でしたが
ようやく、できました

CIMG3844_convert_20130430212014.jpg

見覚えある形ですが
これは、クッキーです

ふわふわの食感ではありません

ほうじ茶のショートブレッドです

CIMG3846_convert_20130430212113.jpg

分厚いですがサクサクです
ほうじ茶の香りも楽しめるクッキー

米粉のショートブレッドが好きな方は
きっと気に入っていただけるかと。。。

2個入りで販売しています
お茶菓子にぜひどうぞ

焼き菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/30 21:36

贈り物に。。。

少しずつ、暖かくなってきましたね
お庭のクリスマスローズも見頃です

2013_0228_095804-CIMG2841.jpg

白いものも
2013_0228_095826-CIMG2842.jpg

3月。。
ホワイトデーの限らず、ごあいさつやお祝いごとも多い時期。

箱詰めや袋詰めなどご予算に合わせて
お作りしますので、ご相談くださいね

そして
こちらは数量限定。アソートクッキー
2013_0228_151426-CIMG2849.jpg
5種類のクッキーが少しずつ入ってます

よこすかしろのクッキー、アーモンドチョコクッキー、黒ごまきなこ、フロランタン、イチゴとアーモンドのメレンゲ

ホワイトデーのお返しに調度いい500円
2013_0228_162718-CIMG2851.jpg
ラッピングはこんな感じ

最近は、バレンタインもホワイトデーもお友達同士の交換会?
みたいで、楽しいイベントになってきましたね

一度にいろいろ食べられるので、ご自分のおやつにもどうぞ。

春を感じにびく石のお店にぜひお越しくださいね
2013_0228_100048-CIMG2844.jpg

焼き菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/03/01 20:48

サンクスギフト

先日、結婚式のサンクスギフトのご注文をいただきました

サンクスギフトは、割と持ち込み料がかからない式場さんが多いので
(式場によって、異なります)
オリジナリティーを出したいご夫婦に頼まれることがあります

いろいろ、ご要望をお聞きしながら決めるのですが
人気のあるタイプはこちら

2013_0218_213804-CIMG2803.jpg
新郎新婦それぞれのイニシャルをいれ、
ココアのハートクッキーも入った3枚セットです

ちなみに、画像はありませんが
くまさんカップルもできます

2013_0218_213901-CIMG2805.jpg
リボンラッピングも、
花嫁さんの衣装に合わせたり(ほとんどがお色直し後のカラードレスか、和装衣装のため)
サムシングブルーで、青いリボンにしたり

入荷が難しいリボンもあるので、
こちらも、相談して決めていきます


2013_0218_213813-CIMG2804.jpg
今回は、キラキラさせたい。とのことで
星柄リボンと金銀カールリボンで、ゴージャスに

お渡しの時は、いつもドキドキするのですが
非常に満足していただいたようで、よかったです。

こんなかんじで
サンクスギフトのご予約も承っております
お気軽にご相談ください


余談ですが
秋に参加した護国神社のイベントでご一緒した
消しゴムハンコの*hanhan*さんに
お店のハンコを作っていただきました!

カワイ~~


おっきめなので
ひとまずはプレゼント用の紙袋におしたりしています

2012_0624_132655-CIMG2091_convert_20120627185331.jpg
そーなんです
コヤツと一緒のデザインにしてもらいました

素敵な仕上がりありがとう
焼き菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/02/24 20:33
« Prev | ホーム | Next »

