
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一年ありがとうございました

8月よりオープンした
森の小さなお菓子屋さんLe Village
4か月経ち
びく石はすっかり冬になりました

霜柱
2012_1227_084743-CIMG2695.jpg

を,バリッと踏んづけて遊ぶ
年末。。。
2012_1227_084750-CIMG2696.jpg

あっという間に過ぎた1年でした

すこしづつ。。。
お店の存在を知っていただけているようで
足を運んでいただいたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします

びく石から少し上に上ったところに
峠のツリーがあるというので
(たしか1月15日まで点灯中)
見に行ってきました
(写真横向き。。)

2012_1229_182915-CIMG2698.jpg

右側にいる人と比較してください

かなり、デカいです!
山の中から突然これが出てくると、ちょっとカンドー

2012_1229_183015-CIMG2699.jpg

クレーン車を使ってイルミネーションを付けるという
大掛かりな作業らしいです

そのため、資金面や高齢化の問題で毎年苦労しているとのこと、、

しかし、これは一見の価値あり!!

私個人の意見としては
町のピカピカより、情緒があると思いますよ~

2012_1229_183121-CIMG2700.jpg
門松とコラボ。。。

皆様。
よいお年をお迎えくださいませ
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/12/29 21:11
コメント:

管理者のみに表示

