
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アイシングクッキー

先日ご注文いただいた
バースデイケーキです

イチゴが食べたい!と、いうことで
女の子らしい苺いっぱいデコに

2012_1216_094124-CIMG2658_convert_20121219215730.jpg


そして、クリスマスギフト
フエルトバックの窓から、クッキーがのぞいています
2012_1219_101602-CIMG2674_convert_20121219215506.jpg

カワイイ。。。

どんぐりマドレーヌや、メレンゲリースなど4種類入りです
 
お好みのものに、詰め替えることもできます


そして、そして、

先週から、委託でアイシングクッキーおいてます

。。。お菓子屋だからクッキーあるじゃん!

と、言いたいとこですが
作者の違うものでも、楽しんでいただけたら。と。

2012_1219_101523-CIMG2672_convert_20121219215445.jpg

おやつや mikoさんのクリスマスクッキーです

2012_1219_101442-CIMG2670_convert_20121219215422.jpg

自然素材の色粉を使っているらしいです

数に限りありますので、お早目に~

シュトーレンも、もうすぐ終わりですよー
2012_1129_144052-CIMG2627_convert_20121129200652.jpg

商品 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/12/19 22:16
コメント:

管理者のみに表示

