
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

びく石の紅葉

びく石の木々もようやく色づいてきました

2012_1122_100248-CIMG2622_convert_20121122202256.jpg

お庭のイチョウも

2012_1122_100401-CIMG2623_convert_20121122202336.jpg

お店の横のもみじは、もう少し。。。
2012_1122_100200-CIMG2620_convert_20121122202153.jpg
これが真っ赤になったら、
嵐山のように。。。?なる?かな?

最近、ちょくちょく見かける ジョウビタキ
2012_1122_100033-CIMG2618_convert_20121122202216.jpg
横向き、、


足元に生えている草も真っ赤
2012_1122_100229-CIMG2621_convert_20121122202313.jpg

秋深し
と、いうよりか冬はもうそこまで。
2012_1028_113106-CIMG2545_convert_20121102210650.jpg
薪ストーブ焚いておまちしてますよ~



9日は ファイヤーフェス温もり~な であったまってくださいね!

当日 Le Village 喫茶はお休みとなります
ほっこりゆずジンジャーを用意しますので
体の中からほかほかに!

出店者さんも続々と決まっております
facebook をやられている方はイベント検索してみてくださいね
お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/11/23 20:09
コメント:

管理者のみに表示

