
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お結美in可睡斎

11月3日
袋井 可睡斎 お結美 に出店してきました
可睡斎って聞いたことはあるけれど行ったのは初めてでしたけれど

2012_1103_081454-CIMG2582_convert_20121106202334.jpg
(朝一の可睡斎)

お天気も良く
すがすがしい素敵なところでした

2012_1103_143650-CIMG2584_convert_20121106202358.jpg
周りは木もたくさん

2012_1103_143713-CIMG2585_convert_20121106202226.jpg

お結美 も
この場所とよく合って
楽しかったな~~~

2012_1103_144007-CIMG2589_convert_20121106202300.jpg

ありがたいことに
森の小さなお菓子屋さんにもたくさんのお客様が立ち寄っていただき
自分のブースの写真を撮り忘れるほどでした。。。

2012_1103_094051-CIMG2583_convert_20121106202507.jpg

新鮮なお野菜やら、美味しいカレーやら。。


お花の苗も買えたし満足気分で、お店のお庭に植えたところ。。。

さっそくアナグマ(だと思われる)の被害に。。。ヒイイイイ

最近植えた ビオラとともに
掘り起こされてしまいました 泣

早くしっかりした根を張っておくれ~~

お結美 また開催してほしいな。
イベント | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/11/06 20:45
コメント:
お結美。
こんばんは

お結美、天気が良くてとてもよかったですね。
第一回目の開催でしたが、お客様もたくさんみえましたね。

僕も次回の開催も参加できたらと思います。


管理者のみに表示

