
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

募集!!

朝晩寒くなりましたね

今週土曜日は、遊木の森イベント
11月3日は お結美(可睡斎)

両日ともお店はお休みです

寒いので椅子に座布団を付けました
2012_1026_094400-CIMG2538_convert_20121025213953.jpg

ちょっと小さい??

薪ストーブの出番もそろそろかな。。。
2012_0510_092833-CIMG1839_convert_20120510215453.jpg

さて、みなさん
おのくん、というぬいぐるみをご存知ですか?

おのくん
先日、
静岡新聞に載っていたのを母が見つけたのですが。。

東北の被災されたみなさんがつくっているぬいぐるみなのですが
さるの顔がなんともかわいいのです

真新しい靴下で作られています
なので、がら(模様?)が一つ一つ違ってそこもいい味な気がします
1体1000円で里親になれるのだそう


このサイトでは里親、という言葉を使っていました

心を込めて作っているのですね

お店に置きたいのですが、その前に。。

おのくんを作るための、靴下が不足しているとのこと。

と、いうわけで

新品の靴下募集!
Le Villageで大切にお預かりして、まとめて東北に送らせていただきます

期間は、
とりあえず今年いっぱい募集します

ぬいぐるみにするので、派手な色や、柄物がありがたいそうです

薄手の靴下は適さないかもです

新品のものに限らせていただきますので、
タンスの隅を探ってみましょう!!

1足でも大歓迎!

ぜひお店までお持ちください!
お待ちしております
東北にたくさんの笑顔を。。。


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/25 22:21
コメント:

管理者のみに表示

