
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出産祝い

なんと豪華な2段ケーキ
2012_1009_120745-CIMG2475_convert_20121009194325.jpg

こちらは私が作ったものではありません

おむつでできた、おむつケーキ

先日、姪っ子が誕生したので作っていただきました

横のくましゃんはオーガニックコットンでできたガラガラ(これも手作り)
中にはこちらも、オーガニックコットンのスタイ入り
。。。最近はよだれかけとは言わないのですね

2012_1009_120914-CIMG2479_convert_20121009194258.jpg
上のお花はコサージュ
ママと姪っ子両方で使えそう~

中はもちろんおむつがはいっています
Mサイズなので、観賞用として楽しんだ後で使えるという、無駄のない作り!
おむつも見えないように包装してあるとのこと

じつはおむつケーキってどういうものだか知らなかったのですけど
実用的なのですね

と、いうかそうしてあるんだろうな

これを作ってくれたのは私の友人で
彼女自身も2児のママ

彼女のこまやかな心遣いがうれしい贈り物だと思います
出産経験のない私にとっては、経験ある彼女が作るということも安心でした
最近出産を終えたばかりだというのに快く引き受けてくれました

regalo2320 (で検索するとでてきます)
http://regalo2320.com/
プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/09 20:38
コメント:

管理者のみに表示
« 手創り市 | ホーム | 訂正 »

