
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かぼちゃ達

ちょっとだけ
ハロウィンっぽくしてみました
2012_1004_111140-CIMG2396_convert_20121004201439.jpg

こしょこしょの森の時にもやりました
得意の?紙切りで飾り。。。

2012_1004_111154-CIMG2397_convert_20121004201510.jpg

窓も

2012_1004_110936-CIMG2391_convert_20121004201540.jpg

こちらは2種類入りのミニタイプ

2012_0930_105643-CIMG2337_convert_20120930172019.jpg
このクッキーが入っています

2012_1004_111033-CIMG2392_convert_20121004201611.jpg
ほかは
いろいろ詰め合わせ

2012_1004_111100-CIMG2394_convert_20121004201634.jpg

うさぎ&ゾウバックは4種類入り

かぼちゃバックは5種類入り

かぼちゃのマドレーヌが入っています

セットだと少しお得に入っています

プレゼントに喜ばれますよ~~


こちらは先日ご注文いただいたの誕生日ケーキ
2012_0926_174250-CIMG2331_convert_20120930171859.jpg

ちょっと豪華なモンブラン

美容師さんのお誕生日でしたので
はさみとクシをあしらってみました

モンブランは髪の毛を模したつもりだったのですが
伝わっていたかしら。。。

商品 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/10/04 20:33
コメント:
なんだか凄く楽しそう仕事してるのが伝わるょ(*≧∀≦*)
もっと近かったらなぁ~笑

管理者のみに表示

