
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハロウィン

本日は台風接近のため、15時閉店させていただきました。

午前中までは、気持ちの良い秋空。。
明日から10月

と、いうことで
ハロウィンも近いし、
かぼちゃのクッキーを作ってみました

型を買わず、手作業でチャレンジ!

2012_0930_105643-CIMG2337_convert_20120930172019.jpg

かぼちゃの種を付けて、、、


かぼちゃ、、??
っぽい感じになりましかね~

2012_0930_110049-CIMG2338_convert_20120930172058.jpg

材料ですが、オーブンで火を通したかぼちゃをつぶしたものに、
かぼちゃパウダー(無農薬かぼちゃでつくられたもの)
wでかぼちゃ味となっております

2012_0930_111517-CIMG2341_convert_20120930172322.jpg


かぼちゃのマドレーヌもつくってみたのですけど、
よくよく考えたら、ハロウィンって
かぼちゃを食べるわけではないような、、あれ?でもたべるのかな??

それって、冬至の時??

かぼちゃもちょうどとれている時期ですし
10月から少しずつ
ハロウィンのラッピング商品など出していく予定です

お楽しみにーー
焼き菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/09/30 17:42
コメント:

管理者のみに表示

