
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新作いろいろ

新作いろいろとか言ったくせに
これは定番、米粉のショートブレッド
これとクグロフが人気ナンバーワンの座を争っています



こちらは、、
はちみつみるくマフィンの弟くん
キャラメルリンゴマフィン
です

2012_0919_151740-CIMG2307_convert_20120921200444.jpg
紅玉をカラメルで煮込んだものを混ぜ込みました
甘すぎず、さわやかな酸味がいい具合

秋限定ですよ


そしてこちらは、ピーナッツバタークッキー
卵、乳製品不使用です。
少し塩味をきかせています
ほろっともろい食感です

2012_0920_165734-CIMG2316_convert_20120921200526.jpg


紅玉がたくさん手に入ったので、
タルトタタンを作りました
2012_0920_121636-CIMG2309_convert_20120921200549.jpg
個人的にはアップルパイより好きかも
こんなに山盛りのりんごを
じっくりオーブンで焼き続けると。。。

2012_0920_152158-CIMG2314_convert_20120921200622.jpg
こうなります!!、リンゴのうまみ凝縮!

ちなみにこのリンゴも瀬戸谷産
近所のリンゴ園のものです

これを型から抜いて、別で焼いたパイ生地にのせます
お召し上がりになるときにのせるので、サクサクが楽しめます

で、肝心の出来上がりは、、、
それだけなぜか携帯カメラで撮ってしまったので、
別で掲載します。。。
別々にするの好きみたいだな、、、けして狙ったわけではないです。。。
商品 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/09/21 20:31
コメント:

管理者のみに表示

