
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こしょこしょの森無事終了!

9日こしょこしょの森 大勢のお客様と天候にも恵まれ
大盛況のうちに終了しました
ありがとうございました

こんな感じで、前日に絵本広場になる店内を飾り付け。。。(扇風機が邪魔、、)
2012_0908_185259-CIMG2271_convert_20120910100132.jpg
切り紙も評判がよく、作ってよかったです

当日は親子でお菓子教室

2012_0909_094734-CIMG2280_convert_20120910095741.jpg
クッキーの生地をこねこね

2012_0909_141253-CIMG2287_convert_20120910095942.jpg
お母さんと一緒に楽しそう

2012_0909_101142-CIMG2281_convert_20120910102205.jpg
型を抜いたり形を作り、飾り付け...


子供たちが一生懸命作ってくれた作品たちがこちら!

2012_0909_101913-CIMG2282_convert_20120910095829.jpg
アンパンマンがいたり
2012_0909_101959-CIMG2283_convert_20120910095846.jpg
色とりどりだったり
2012_0909_102112-CIMG2284_convert_20120910095905.jpg
形もいろいろだったり
2012_0909_143850-CIMG2288_convert_20120910100004.jpg
シンプルだったり
2012_0909_143944-CIMG2289_convert_20120910100021.jpg
トッピングにもこだわったり

2012_0909_144524-CIMG2290_convert_20120910100037.jpg
自由な発想で

世界で一つのオリジナルクッキーが完成しました

こちらとしては見ていて楽しかったです
不慣れな先生で失礼いたしました。。

おうちだとなかなか出来ないから、こういう機会があってよかったといって頂き
本当に良かったです
参加してくださった皆様ありがとうございました!!

絵本広場では読み聞かせもあり。。
2012_0909_123645-CIMG2286_convert_20120910095925.jpg

絵本のお片付けもきちんとしてあり、
ご来場のみなさまのマナーの良さには、拍手をしたいくらい素晴らしかったです

暑い中で予想以上にドリンクがでて、ご迷惑おかけすることもあり申し訳ありませんでした

すべての人たちに感謝です

外の様子等々時間ができず撮れませんでしたが、音楽に、マーケットに。。
賑やかで楽しい空間でしたよ


イベント | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/09/10 11:02
コメント:
No title
昨日は、お菓子作り教室でお世話になりました。
今日、息子とのおやつの時間に美味しく頂きました☆
素敵なお店だったので、また訪問させてください!
ありがとうございました。
usaさま、ありがとうございます
こちらこそありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです
昨日、絵本広場だったところは普段喫茶スペースになっていますので、今度はゆっくりお茶しに来てくださいね。
お待ちしています。

管理者のみに表示

