
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自然がいっぱい

ツクツクボウシも鳴くびく石
少しずつ秋に近くなっているのですね

2004_0107_220546-CIMG2265_convert_20120905193056.jpg
トウモロコシも終わりに近づき
マフィン用に冷凍保存にしておきます

生でも食べれる無農薬トウモロコシなので甘くておいしいです

びく石お山の生活(と、言っても住んではいません)
自然の凄さに圧倒されっぱなし

先日、とっても変わった鳥に会いました

2004_0114_161038-CIMG2267_convert_20120905193233.jpg
雀くらいの大きさのこの鳥
ルリビタキ
と、言う名前だと思われるのですが
頭だけがウグイス色??

どうやら、幼鳥から成長している途中らしいです
大人になると全身青くなるのですが

こんな色が自然界にあるというのに。驚かされます

そして、その1時間後に大きめのシマヘビ(おとなしい無毒)をみてビックリ

さらに翌日は、リスを目撃し癒されました

なかなかないですよね。こんなお店w
野ウサギもいるらしく、少しワクワクしています
お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/09/05 21:02
コメント:

管理者のみに表示

