
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Le Village開店しました

2012_0808_143057-CIMG2221_convert_20120809212135.jpg
8日、ようやく開店することができました
皆様、本当にありがとうございます

2012_0808_143042-CIMG2220_convert_20120809212045.jpg
寄せ植えや、
2012_0808_142633-CIMG2213_convert_20120809212006.jpg
アレンジメントのお花の数々
2012_0808_142648-CIMG2214_convert_20120809212232.jpg
飾りきれず、床に置くしかなくなってしまいましたが
2012_0808_143903-CIMG2224_convert_20120809212202.jpg
お店が明るくなり、素敵になっています

遠くの友人や親せきからも、、、
2012_0808_142537-CIMG2210_convert_20120809211908.jpg
2012_0808_142411-CIMG2208_convert_20120809211942.jpg
2012_0808_143137-CIMG2222_convert_20120809212111.jpg

嬉しい限りです

2012_0808_082918-CIMG2207_convert_20120809211845.jpg

表の看板も仕上がりました
ちなみに、ビスケットのイメージなのです
美味しそう、、、?

2012_0809_140301-CIMG2226_convert_20120809212305.jpg

前回撮れなかった。桃パフェです
が、急いでとりすぎたため、背景がごちゃごちゃ、、、
こんな写真でいいのか???

プレオープンの時より、改良してバージョンアップしています
桃はコンポートにしてあります。
ヨーグルトと、リュバーブジャムが隠し味で、さっぱりパフェに仕上がりました
意外とぺろりと食べれちゃいますよ!

ブルーベリータルトはまた後日、、、
ブルーベリーも摘みに行ったのですけど、収穫に夢中すぎて
写真まったくとらずでした。

たわわに実るとはこのこと!と、いうブルーベリーの木

農家さんには本当に頭が下がります

また、収穫に行こうと計画中。

びく石村は、涼しいです。暑い夏にぜひお出かけください

お待ちしております。
2012_0806_120015-CIMG2205_convert_20120806175700.jpg
最近の特注ご注文:おっきなハートの苺のムースデコ



お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/08/09 21:51
コメント:

管理者のみに表示

