
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジブリとびく石

アジサイがきれいに色付いてきました
嫌われ者の梅雨の雰囲気もまた良し、のびく石広場周辺。

2012_0623_183531-CIMG2081_convert_20120623195548.jpg

そこここで、アジサイが咲いています。
季節のお花が楽しめる環境って、本当に素晴らしい!!

2012_0623_183606-CIMG2083_convert_20120623195612.jpg

たまに、ジブリに出てきそう!
と、いうお客様がいらっしゃいますが、
ここにかかわる人達皆、大のジブリ好き
何とも光栄なことです

2012_0620_121735-CIMG2045_convert_20120623195156.jpg

こちらは、先日行った、三鷹の森ジブリ美術館

看板に似てる~~
あ、偶然ですw

2012_0620_133249-CIMG2067_convert_20120623195318.jpg

やっぱり、ジブリって緑がたくさんのイメージですね


変わって、Le Village、やさい暦のあるびく石ふれあい広場周辺
晴れ
2012_0528_141945-CIMG1918_convert_20120528215205.jpg
絶好のピクニック日和
近くの川で、バーベキュー。。。


曇り
2012_0623_183652-CIMG2086_convert_20120623195721.jpg
お茶を飲みながらゆっくり読書
お友達とのんびりおしゃべりランチ。。。


太陽が見えても見えなくても
それぞれのお天気での楽しみ方ができますよ。
お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/23 20:23
コメント:

管理者のみに表示

