
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

看板3


看板でブログ何回書くつもりなんでしょうね~~。。
途中経過です

2012_0602_161719-CIMG1956_convert_20120603233157.jpg
下書きと修正
少しのバランスで印象が違うのですね~

初挑戦
2012_0604_120417-CIMG1961_convert_20120603233245.jpg
糸ノコで丁寧に丁寧に。。。

。。。む、、むずかしい
思った用に、刃が進まないのです~~

うねうねカーブとか、丸みの部分とか、、
でもこの作業、、、楽しい
今までやったことないことですから興奮します。

5カ所ほど頑張りましたが、結局木工のプロのオーナー様におまかせ。

2012_0609_130509-CIMG1991_convert_20120611190153.jpg

オーナー様このデザイン大絶賛!
と、いうことで調子でまくり~で一気に仕上げてくれました

ここから、磨いたり色を付けたりと。
まだまだ手間はかかります

と、いうわけで続きはまた後日。。。看板4でお会いしましょうw

お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/21 21:32
コメント:

管理者のみに表示

