
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

看板2

今日も、看板作ります。(お手伝い一名)
広場などに建てる、誘導看板です。
2012_0602_150208-CIMG1955_convert_20120603233044.jpg
さて、、、
やりますか、、、

ペンキで一発勝負なので、だいぶ緊張します

板を出して、下書きなしで、色を調合しつつ。。。

。。。出来上がったものが、こちらになります
(この間一時間ほど)
2012_0602_161739-CIMG1958_convert_20120603233125.jpg

そーなんです。
お持ち帰りできるんです!
広場に持って行って、お外で食べるもよし、
河原で冷えた体を温かいコーヒーで温めるもよし。
ハイキングで目的地でコーヒーを、という方は、保温できる水筒なんかをお持ちいただければ、
お入れしますよ。

そんなアピール看板。
ほかに何があるのか気になったら、お問い合わせだけでも
もちろんOKです
お気軽に~

2012_0604_170333-CIMG1969_convert_20120603233539.jpg
ど~ん

長々語ってしまったので、
たくさん書いてしまいました。

お目にかかる機会が多そうですが、
ほほえましい目で見てくださいね

2012_0604_120445-CIMG1964_convert_20120603233343.jpg

それだけではなく、
お店に置く、ショーケース代わりの冷蔵庫。

中途半端にビフォー写真を撮りましたが、
全体に色塗ってます

川のせせらぎのイメージ??
周りの木になじむレトロな感じの仕上がりになりました

2012_0604_150029-CIMG1966_convert_20120603233420.jpg

何が入るかお楽しみに。。

丸一日ペンキ仕事でした



2012_0604_170448-CIMG1973_convert_20120603233504.jpg
さて、、、
片づけて帰りますか。。。

お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/04 00:07
コメント:

管理者のみに表示

