
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

訂正

昨日も書きましたが、店名のスペル間違い。。。
のため、こないだ作った看板の下絵をなおしてきました

見てない方のため、ショップカードを見て初めましての方のため。。
Lu...ではなくLeが正解

消費期限シールも間違えたまますでに印刷ーーー

徐々に直していきますので、見つけてたらコッソリ笑ってくださいね
ネタができたところで、
おまけ画像

2012_0528_144701-CIMG1921_convert_20120528215451.jpg
ハイキングコースに、木イチゴ
か、かわいい。。

割と野山育ちなので、こういうの見つけるとテンションあがります

2012_0528_144725-CIMG1922_convert_20120528215549.jpg
少しいただきました。
甘酸っぱい、お山の味です。

あ~夏が近いですね
お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/31 22:38
コメント:

管理者のみに表示

