スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8月の色々

暑い暑い夏になっていますので
まずは冷たいお飲み物の紹介から。。。

桃ソーダ
桃ティー
です
桃をコンポートにして シロップと果肉をいれました
甘さ控えめのサッパり後味。桃も食べられるデザートドリンクです

人気のイチゴシェイクも、まだありますよ

CIMG4337.jpg
CIMG4335.jpg

さて、先日もお知らせしましたが
8月で当店3周年です。ありがとうございます。

感謝の気持ちで プレゼントご用意しています
今年は お店を始めてから出会った手作り作家さんの色々を
くじであてていただく。と、いうかたち。(空くじなし)

今日はその作家さんたちのご紹介です

CIMG4340.jpg
まずは
kamiya.Eさんのマグネットやら色々。。
私の写真がいまいちで申し訳ない。。

皮とか木や布などを 工夫して使っていて、しかも仕事が細かい!
彼女のブログをぜひ見ていただきたいです
文体とはうらはらの根が真面目な仕事ぶりと、好きなテイストへの愛がすばらしい。
いろいろ作っている中から 数点ピックアップしてもらいました。

CIMG4341.jpg
続いて、

コジーサさん

紅型染のトートバックです
3周年の3.後ろには、うちのクグロフが!か、かわいい!
イラストも書く方なので、絵が素敵なのはもちろんですが、この色使いが
素晴らしい。。。一度、色付けの体験をして楽しかったので、機会があればみなさんもぜひとも。

CIMG4345.jpg

vingt trois(ヴァントロア)さん

アクセサリー作家さんです。島田の ガーデン庭夢さんなどに 作品が置いてあったりするので
目にしたことのある方もいるかもしれませんね
おもに真鍮を使って、指輪やペンダントなど オーダーでの制作もしてくれます
今回は どんぐりのバックチャームを作ってもらいました
可愛いし、オーダーが形になる嬉しさ!彼女の繊細な心遣いと 羨ましいほどのセンスの良さ。

そして
まんまる○さん

活版印刷で、雑貨やデザインものなど イベントにも積極的に参加されています

東京に工房があるのですが、お二人とは ARTS&CRAFT 静岡で 知り合いました
活版のカッコよさに 若い感性とセンスがプラスされて 雑貨やカード類も素敵です
人気のお二人なので 大変お忙しく 無理を言って
うちのロゴ入りの カードを作ってもらいました(コースターにもなります)
サンプルがとても素敵で こちらもこうご期待!


他、麻の布巾なども当たります

くじ引きは、焼き菓子500円以上お買い上げ又はドリンク&焼き菓子お買い上げ
 ドリンクのみのお客様は1グループで1回 となっております

8月1日から 始まりますのでぜひぜひお越しくださいね~~




スポンサーサイト
お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/07/28 21:15
コメント:

管理者のみに表示

