
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日曜日のお仕事

2012_0528_141945-CIMG1918_convert_20120528215205.jpg
昨日は気持ちのいい天気でしたね。
。。。ん~写真が横向きのまま戻りません、お許しを
2012_0528_142005-CIMG1919_convert_20120528225022.jpg
ついつい。ごろりと。。

あ、午前中仕事してたんです。
お昼のお弁当休憩中
お店のすぐ横は、こんな広場なんです!
ぜいたく~なひと時

で、今日はお店につける看板の下絵書きです。
オーナーさんが木工屋さんなので、いろいろアイディア出しながら
素敵な看板ができそうです。
紙で実物大の見本を作り、ためしにお店につけてみます。
2012_0528_151000-CIMG1924_convert_20120528220512.jpg
わかりますか?
アルファベットで店名をバラバラに作って、ぶら下げます。
遠くからなので、見えにくいですが結構大きいです。
こんな感じで、木で作って色も塗りますよ。
完成は、、どうなるでしょうか??
2012_0528_164639-CIMG1928_convert_20120528220640.jpg
そして、こちら!!
入口の吊り看板です。
下絵を描き。。。いや、描いてもらい、紙切り職人のようにはさみで切りぬきました。
吊り看板憧れだったんですよね~
実現されるとなると、興奮しますね。

これ、何が素敵って

ほ~~ら
2012_0528_164649-CIMG1929_convert_20120528220716.jpg
影が。。
2012_0528_164605-CIMG1927_convert_20120528231058.jpg
か、かわいい

木で作るのでまったくこの通りになるかどうか、わかりませんけど
皆さんにも、ステキ~と言って頂ける物になればいいな。
と、思います。
お店 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/05/28 23:18
コメント:
No title
こんばんわ。
やさい暦のりなです!
いつもありがとうございます。
ブログにて6月9日のイベントの詳細と、
Lu VIllageさん ブログもリンクさせて頂いたので、
よかったらご覧になってみて下さいね^^
http://03010102.jugem.jp/

素敵なブログー!!
ぜひぜひ拝見させていただきますね!
看板私も楽しみにしています。
ではでは。。。

rinax

管理者のみに表示

