
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

手創り市

11、12日 A&C 静岡手創り市の準備のため 10日はお休み頂きますm(__)m

色々 焼く予定です!
普段 お店で焼かないものも沢山

紅ほっぺのパイ

菜の花とベーコンと玉ねぎのキッシュ

スコーンは、
いつもの豆乳スコーンと新玉ねぎのスコーンのセット

甘酒のスコーン

タルトは3種類

リュバーブタルト

ブルーベリークランブルタルト

夏みかんとチョコのタルト

フルーツトマトとクリームチーズのマフィン

そして
いつものクッキーやミニクグロフも

塩クランブルクッキーや米粉のショートブレッドなどなど。

テーマのgreenとしては
青リンゴのケーキ

ローズマリーとアーモンドのビスコッティ

普段お店で売っている抹茶モノもありますが、色彩のgreenって 味が限定されるような気がして しっくりこなかったので、

グリーンアップルってことで、爽やかなリンゴケーキと
ハーブのgreenで ビスコッティ。

爽やかなgreenのイメージです

いつものごとく 色々ゴチャゴチャしてしまいそうですけどね。
晴れると良いなあ!
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/04/09 21:23
コメント:

管理者のみに表示

