
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4がつの予定

すっかり春!
びくいしの桜も満開です

3月は、何かと焼き菓子の贈り物が多い時期でしたので
ありがたいことに、バタバタした日々を過ごしておりました
で、いつの間にか4月!

そろそろイベントの準備をしなくては。。。
やべーやべー。。と、いっているときにかぎって 新しいお菓子のアイデアがうかんでしまったり
やけに 店の整理をしたくなったり。

まーでもなんとかなるでしょう。。(で、たいていのことは済ます)

4月は少し不規則な予定です

10日  準備のためお休み
11,12日 静岡手創り市(護国神社)出店
18日  東海道音楽祭  藤枝 大慶寺 出店
19日 私用のためお休み

手創り市も 実は4回目
今回は 離れ小島?入り口からみて一番奥の出っ張っているところです

とっても気持ちいいところなので ぶらぶらと散策してくださいね




イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/04/02 20:02
コメント:

管理者のみに表示

