
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第九回 ARTS&CRAFT静岡手創り市

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=657

台風一過の青空になりましたが、皆様
大丈夫でしたでしょうか?

今日は 調度定休日でしたので、普段出来ないところの掃除をしたり 編みものしたりと
ノンビリすごしています

よく聞かれますが 自宅と店舗は別です

いつも 山の方まで 通っています

何度も通っている道ですが
毎日 景色がちがうのです

色も 空気も 全て

遠いけど、通勤が苦にならないってステキです

さて
今週末は いよいよ
手創り市です

リンクが貼れているか 不安ですので
Google検索してください…

お天気もよさそう!

仕込みもラストスパートです

ぜひお出掛けくださいね♪
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/10/06 15:43
コメント:

管理者のみに表示

