
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近の

きなこと米粉のポルポローネ
最近のお気に入りです

米粉もきなこも同じ農家さんのところから購入していますが
(有機栽培)
大豆の焙煎も製粉も 同じところでやってくれています
山梨の農家さん
ご縁あって知り合うことができました

とっても すてきな人です

人の手が作り出すものは
その人の人柄が出ると思うのです

そういうわけで、このきなこがほんとに美味しい

小麦粉を入れず ほろほろした食感にしました
ちょっと飲み物は必須かもですが (笑)

有機のものや地元のものを選んで使っていますが
オーガニックを買うことに重きを置きすぎているような今の風潮。
素材は大事でも、それよりも、とにかく手作りすることが大事だと、思っています


CIMG4208.jpg
焼き菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/09/30 19:28
コメント:

管理者のみに表示

