
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

金環日食

昨日は全国的にお祭りムードでしたね
皆さん観測できたのでしょうか??
2012_0521_072234-CIMG1897_convert_20120522194443.jpg
写真ちっちゃ!
日食メガネはもちろん持っていましたが
曇り空で肉眼でもきれいに見えたくらいでした
ラッキーでした
まんまる~な輪っかになるとわかっているのに
なんですかねw
この言いようのない感動

で、
どこから見ていたかといいますと
2012_0521_073812-CIMG1900_convert_20120522194515.jpg
こちらの前
諸説あり、そう呼ばれている場所はほかにもあるようですけど
こちらは、伊勢。二見です
天照大神がお隠れになった時が日食だとかナントカ、、
だからこちらに旅行に来たわけではないのですが
偶然にも神秘的な瞬間でした

これからのLu Villageのこともお参りして。。
素敵なお店になるよう。。。
、、、お札買いました、、神頼み
プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/22 20:11
コメント:

管理者のみに表示

