
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

9月のお知らせと、もろもろ

あっという間にお盆が過ぎ、
何だか天気がいまいちな中、山の方まで寄っていただいてありがとうございました

明日から、仕込み頑張らないとです!

残りの8月は 通常営業です
9月1日~5日
夏期休暇をいただきます

よろしくお願いいたします

CIMG4200.jpg
最近 ご自宅用にお買い上げのお菓子は
新聞バックに入れているのですが
思いのほか好評で(^^♪

なので、毎晩せっせと作っております
(地道!)
さすがに イベントの時はむりだな~と、思いつつ
まあ、やれる範囲でエコ。(自己満足の域でもある)
最近は、英字新聞も もらえるようになったのです。わーい

moblog_3556107e.jpg
お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/08/19 15:54
コメント:

管理者のみに表示

