スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2年!!!

CIMG4166.jpg
暑い日がつづいていますね
びく石には、川遊びに来る家族連れがふえました。

店の横の沢まで、ざぶざぶ上がってくるのを見ると
つめたそうでいいなーと。うらやましく見ている今日この頃。。。

そんな季節に お店がオープンしたのは2年前。
そうなんです。
あっという間に、2周年なんです

まだまだ知られていない 森のお菓子屋。

いつオープンしたんですか?

2年前です

えー!そうなんですかー。全然知らなかったー

。。。ッテナ会話は しょっちゅうで。
結構 イベント出てたけど、浸透するにはまだまだ。

それでも、多くの素晴らしいお客様にめぐまれ、家族の支えもあり無事に2年お店をやってこれました。

ありがとうございました

感謝の気持ちを込めまして
ささやかながら、プレゼントをご用意しました

焼き菓子3個以上お買い上げ 又は 店内でご飲食のお客様に 差し上げます

有機ブレンドハーブティー か、国産の木を使った手作りマグネットのどちらか
(ごめんなさい、選べません)

明日から 開始です なくなり次第終了です

CIMG4187.jpg
プレゼント制作は
藤枝市音羽町のイアルノさん
と、
岡部の
フランクさん
に、お願いしました

作り手さんの愛情がこもった 素敵なものがご用意できました
ありがとうございました

そして、みなさま

これからも 美味しいお菓子を作り続けます
 Le Vllaegeを どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/08/01 18:06
コメント:

管理者のみに表示

