スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ありがとうございました

irodori
ご来場いただき、ありがとうございました

写真を。。。きちんと とらなかったので
画像なしです。。。

大きい会場の中での イベントは初めてだったので
どんな感じかなあ^
と、おもっていましたが

お店それぞれ、個性を出したディスプレイ
イロドリ豊かで、見ていても楽しいイベントでした

。。。なんで写真なしなんでしょうね、ほんとに。。。
。。ケータイでは撮ったんですけど、急いで撮ったばっかりに
イマイチなんですよね

とにかく、楽しかったです
主催者さん、スタッフさん
ありがとうございました

スポンサーサイト
イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/28 20:05
コメント:

管理者のみに表示

