
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガーデニング

2012_0519_165013-CIMG1852_convert_20120519225251.jpg
今日のお仕事
お店の周りのお花の植え替えです
2012_0519_165108-CIMG1857_convert_20120519225429.jpg
もともといろんな苗が植えてあったので、
伸び伸び放題なところをどかし、土を入れ替え、暑い中の土いじり。。
2人で汗をかきかき植えたプランターと鉢、合わせて
8個
苗が約20点
2012_0519_165049-CIMG1855_convert_20120519225354.jpg
おかげさまで
入口付近が、少しすっきりしました
お手伝いありがとう!
で、こちらはやさい暦さんと共有のお庭
2012_0519_165127-CIMG1858_convert_20120519225452.jpg
これも写真がへたくそですね、、、
自然あふれる素敵なところです
2012_0519_165149-CIMG1859_convert_20120519225601.jpg
桑の実も色づいてきました。
ジャムにできるくらいあるかな~
2012_0519_165024-CIMG1853_convert_20120519225318.jpg
こちらは私が育てているリュバーブという植物
ジャムやタルトにするとおいしいです
食べれるようになるまでまだまだ!大きくなーれ

コメントいただいたalaskaの旅人(?)様
お返事のする場所?がわからず、ブログ文中にて失礼します。
ぜひ遊びに来てくださいね~裏側はハイキングコースになっているので、軽く山にも登れます
のんびりできると思います。家族一同お待ちしていま~す
お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/19 23:25
コメント:

管理者のみに表示

