スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4月の予定



気がつけば、スッカリ更新をしていませんでしたね(*_*)
失礼いたしました

さて、瀬戸谷もサクラが咲き始め
春めいてきました

イチゴパフェ
今年も始めました♪
今回は プリンをのせてみました

焼き菓子も少しずつですが、新商品だしています
お散歩がてら、のぞきにきてくださいね

4月は
6日 日曜 びく石の3店舗(麻ゐ Raiち ルヴィラージュ)と広場でウエディングパーティーが行われるため貸しきりとなります

通常営業はありません

びく石で結婚式!初めてで、こちらもとてもワクワクしています


12、13日(土日)
静岡護国神社にて、手創り市 出店のため
お店はお休みです

よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/03/28 12:26
コメント:

管理者のみに表示

