
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ただ今準備中

Lu Village オープン予定日は6月20日なので、たまに掃除をしに店にいることがあります
お隣のやさい暦さんにいらしたお客様とお話しさせていただく機会があり、
皆様たのしみにしてくださっているようで、ほんとにありがたいです。
がんばらなくっちゃ

2012_0510_092833-CIMG1839_convert_20120510215453.jpg
ただいまの店内の様子
テーブルは、これではないですが、3つ置けると思います。
ゆったりと、コーヒーなど楽しんでいただければ、、と
冬には薪ストーブを焚きます。
煙突から煙がモクモクしてとってもかわいいです。
2012_0510_092820-CIMG1838_convert_20120510215421.jpg
厨房の一部
オーブン早く使いた~~い
まだ、がらんとしてますね
2012_0510_092849-CIMG1840_convert_20120510215517.jpg
、、で、まだ内装途中のところまで
ビフォーアフターお楽しみに。。
とか言ってる私が、一番楽しみにしているのですけど
お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/17 21:29
コメント:

管理者のみに表示

