
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

水車むらの紅茶


水車むらの紅茶を入荷しました

五月と七夕の二種類あります
五月はダージリンファーストフラッシュのような
爽やかな味わい
七夕は ミルクティーに良さそうです

どちらも50グラム入り
五月は 450円
七夕は 380円
五月は 15袋入りの ティーパックもあります

パッケージもカワイイですよね♪
焼き菓子とあわせて ラッピングもできますので プレゼントにもオススメです(^^)

少し前からお店のfacebookページはじめました
こちらの方が 更新がマメです …

https://www.facebook.com/levillage22

3日は 可睡斎 お結美 出店のためお休みですが
雨天時は4日になるため、営業するかもしれません

また 明日 お知らせしますね


ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/11/01 11:16
コメント:

管理者のみに表示

