
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日


明日 21日は定休日ですが、
11時~16時くらいまで営業致します(*^^*)

お天気も良くなる予報ですので、ぜひお越しくださいませ

今年も 渋皮栗のパイをはじめています
土日限定、11時くらいに焼き上がりますので 出来立てを目指して ぜひ!

去年よりパワーアップしています
渋皮栗は自家製に。パイもレシピを変えて、よりサクサクになりました

仕込んだ栗が終わり次第終了です

平日も5コ以上でご予約頂ければ 焼きますので よろしくお願い致します(*^^*)
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/10/20 20:25
コメント:

管理者のみに表示

