
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほぼ完売

2012_0512_084710-CIMG1846_convert_20120513225411.jpg
花と緑のフェスタでした
昨日に続きご来場の皆様ありがとうございました。
2012_0512_084629-CIMG1844_convert_20120513225440.jpg
こないだのサンサン市とあまり変わらない感じですが、種類など少し増やしたりしました
、、、わかりにくいのは私の写真のテクニック、、、
2012_0512_213123-CIMG1849_convert_20120513225629.jpg
増やしたものの一つ、コロコロのかわいいクッキー
正式には、バーチディダーマ。
貴婦人のキス、という意味のイタリアのお菓子です。

先日、ご好評いただいたので定番クンに決定
お客様に、なぜ固くならずサクサクしっとりの食感なの?
と聞かれたので、次回レシピ載せちゃいます!
ブログに載せておきます、とその場でお答えすればよかった。と、あとあと思ったんですよね~~
接客業は、日々勉強だなーと、実感する瞬間です。

ともかく、お楽しみに。。。
イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/13 23:16
コメント:

管理者のみに表示

