スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お結美ありがとうございました&次はびく石で。。。

25日お結美 ありがとうございました
とってもいいお天気で、暑い暑い、、、

夏が近いー

ステージから少し離れていましたので
写真がないですが、ジャンベ演奏やお坊さんのダンス!?
フラダンスなど、そちらも盛り上がっておりました

さて
またもびく石でイベントが!
6月14,15日
勢司恵美さん 竹かごワークショップ

こちらは、うつわ 暮らしの道具 テクラ さんプレゼンツ
くわしくはこちら。。。
テクラ

それにあわせて
15日は
温もり~な 世界のごはん

開催です!!

9:30~16:00(予定)
世界のごはん、雑貨、癒し
いろんなブースをたのしんでください

ベトナムブース Raiち フォー、生春巻き
マクロビオティックブース  やさい暦
無国籍ブース  CAPU  
ビューティーブース  B-World  たかきびバーガー、キッシュ
。。。他にも
SPICE6 カレー
晴れる家  マクロビごはんとおやつ レザークラフト
コスモスコーヒー
リーベンローザ  バウムクウヘンフレンチトースト
Lalala Planet 自然農法やさい
山口農園 勇気やさい
テクラ  かごとうつわ
シバモク 木のカトラリーと玩具
Vint Trois アクセサリー
ハーブボール屋
テルミー 温熱療法
サイルーン タイ古式マッサージ
イアルノ  足つぼ、顔ツボ、バスソルト

le villageは、フランス菓子ブース
今回は クレープ焼いちゃいます
中身は考え中です
シェイクもやろうかな~~と、おもってます

おなかすかせてきてくださいね===
 
スポンサーサイト
イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/27 17:53
コメント:

管理者のみに表示

