
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シズカンありがとうございました

CIMG3866_convert_20130519214728.jpg

昨日今日と、シズオカ カンヌウウィークで静岡まで出店してきました
立ち寄っていただいた多くのお客様
ありがとうございました

びく石の常連さんや、なかなか今まで遠くて来る機会がなかったけど。。。と、いってきてくださった方
(店の存在を知ってくださった方も多数いてびっくりやら、ありがたいやら)
偶然の再会をしたり。。。

街のイベントは初めてだったけれど、楽しくいってきました

CIMG3868_convert_20130519214923.jpg
コンセプトが、フランスのマルシェ
なので、ベレー帽とボーダーと白シャツ。。
いつもの山のかっこうとはちがいますねww

CIMG3871_convert_20130519215127.jpg

いろんなお店屋さんが並んでにぎわいました
CIMG3870_convert_20130519215025.jpg
日曜日は、ゆうがたから雨がふりだし慌ただしい終わり方でしたが
やっぱりイベントはたのしいです

さあ
来週土曜日は 袋井可睡斎です

お結美
詳細は↑こちらから

街中イベントとはまた違うゆったり癒されるイベント!
遊びに来てくださいね~
イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/19 22:14
コメント:

管理者のみに表示

