
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほうじ茶

パソコンを変えまして
新しいものになかなか慣れず、やっと更新できました

私のブログをどのくらいの人が楽しみにしてくれているのかわかりませんが
滞り、失礼しました

4月前半は長々お休みをいただき
新作もなかなか。。。と、言った具合でしたが
ようやく、できました

CIMG3844_convert_20130430212014.jpg

見覚えある形ですが
これは、クッキーです

ふわふわの食感ではありません

ほうじ茶のショートブレッドです

CIMG3846_convert_20130430212113.jpg

分厚いですがサクサクです
ほうじ茶の香りも楽しめるクッキー

米粉のショートブレッドが好きな方は
きっと気に入っていただけるかと。。。

2個入りで販売しています
お茶菓子にぜひどうぞ

焼き菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/30 21:36
コメント:

管理者のみに表示

