
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4月3日温もり~なマルシェ

びく石のさくらは
下界?より少し開花が遅いようで
来週、再来週が見頃かな。。。

さて、急なお知らせですが
4月3日温もり~なマルシェです

ただ今、出店者募集中!!
詳細は・・・・・↓↓


温もり~なマルシェ出店のお誘い

皆さんお世話になります
急ですが、温もり~なの平日マルシェのお誘いです

*温もり溢れるお店屋さん、ワークショップ、ライブアーティストを募集します
ご紹介もお待ちしてます

〇4/3 (水) 10:00-16:00頃

〇びく石村 静岡県藤枝市瀬戸ノ谷5639(やさい暦.Le Village敷地内)

〇出店料金 500y

出店希望はイアルノあきこまでメールをください balancebeauty@softbank.ne.jp

今回は桜の時期です 素敵なお店屋さんと桜を楽しんで頂く1日
お仕事が平日休みのかた、それから春休みなので、お子さんも一緒にママさん達にも気持ち良い時間を提供出来るかなと思っています

会場は店舗のある方のお庭となりますが、お客さんには今回もレジャーシート持参で、広場のほうも使って思い思いの場所で、桜と自然を堪能してもらえたら、幸いです

お客さん、出店者さんに温もりが拡がりますように

【サロン・イアルノ】
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp
静岡県藤枝市音羽町5-15-28
http://chouwa.eshizuoka.jp/

お問い合わせ等、
森のお菓子屋さんLe Villageでもうけたまります

きっと、満開の桜もたのしめますよ

。。。詳細はまた後日。。。
イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/03/23 20:06
コメント:

管理者のみに表示

