
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

贈り物に。。。

少しずつ、暖かくなってきましたね
お庭のクリスマスローズも見頃です

2013_0228_095804-CIMG2841.jpg

白いものも
2013_0228_095826-CIMG2842.jpg

3月。。
ホワイトデーの限らず、ごあいさつやお祝いごとも多い時期。

箱詰めや袋詰めなどご予算に合わせて
お作りしますので、ご相談くださいね

そして
こちらは数量限定。アソートクッキー
2013_0228_151426-CIMG2849.jpg
5種類のクッキーが少しずつ入ってます

よこすかしろのクッキー、アーモンドチョコクッキー、黒ごまきなこ、フロランタン、イチゴとアーモンドのメレンゲ

ホワイトデーのお返しに調度いい500円
2013_0228_162718-CIMG2851.jpg
ラッピングはこんな感じ

最近は、バレンタインもホワイトデーもお友達同士の交換会?
みたいで、楽しいイベントになってきましたね

一度にいろいろ食べられるので、ご自分のおやつにもどうぞ。

春を感じにびく石のお店にぜひお越しくださいね
2013_0228_100048-CIMG2844.jpg

焼き菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/03/01 20:48
コメント:

管理者のみに表示

