
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遅ればせながら、温もり~な ありがとうございました

あれから1週間
あっという間に経ってしまいましたが
温もり~な 2  
無事に終了しました。ありがとうございました。


ほんとーに、お天気に恵まれました
気持ちのいい 澄んだ空!
2013_0211_105736-CIMG2794.jpg

オープニング綱引き?の、呼びかけをする、カルロスさん

2013_0211_110015-CIMG2797.jpg

参加しましたが、楽しかったー
綱引きなんて何年振り??でしたが、皆さん本気!
(参加したため写真なし)


うちは、いつも通り美味しい焼き菓子とおみくじクッキー販売していました

2013_0211_105745-CIMG2795.jpg

2013_0211_105726-CIMG2793.jpg
小さい子たちが、特に楽しんでくれていたようでした
良かったよかった。。

2013_0207_161207-CIMG2790.jpg

広場も使い、広々と気持ちがよく

おとなも子供も ニッコニコな空間
楽しかったなーー

仕掛け人 イアルノあっこさんならではの、癒しのイベントでした
ありがとうございました


2013_0211_144217-CIMG2800.jpg
写真はアイニケさん
ついつい、体がリズムにのってしまいました

~お知らせ~
今週土曜日23日 お休みとさせていただきます
よろしくお願いいたします

イベント | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2013/02/18 18:16
コメント:
茜ちゃん、お疲れ様でした
いい1日になって晴れ女も発揮できて、安心した!
皆さんのお蔭様だよー
茜ちゃん、浦ちゃんにも感謝!ありがとうね

管理者のみに表示

