
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

11月の予定

すっかり秋ですね
ブログを書いていたのですが パソコンのせいなのか何なのか
2回も途中で消えてしまったので
おしらせだけ簡潔に。。。
11月2日
袋井にて お結美
出店です

2週連続になってしまいますが
11月8,9日
愛知県新城市にて
イ マエストリ 無二の市
出店です

お近くの方はぜひお越しください

また、お店では 
おまたせしました!の、クリパフェ はじめました

2,8,9日はおみせはおやすみdesu
イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/10/27 17:54

焼いてます


CIMG4215.jpg
今週末
手づくり市です(お店はお休みです)

台風が心配ですが
続々焼いてます

上の写真は 自家製ドライイチジクのパウンド

こちらは
おやつセット(14時より販売)の スイートポテト
これとかぼちゃのチーズタルトのセットにする予定です

CIMG4217.jpg
その他
色々イロイロ。。。
2013_0307_161718-CIMG2855.jpg
moblog_cf483f05.jpg
陳列棚も
新しくなりました~~
これを使うのも楽しみ

CIMG4218.jpg
護国神社にて
お待ちしています
焼き菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/10/09 21:37

第九回 ARTS&CRAFT静岡手創り市

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=657

台風一過の青空になりましたが、皆様
大丈夫でしたでしょうか?

今日は 調度定休日でしたので、普段出来ないところの掃除をしたり 編みものしたりと
ノンビリすごしています

よく聞かれますが 自宅と店舗は別です

いつも 山の方まで 通っています

何度も通っている道ですが
毎日 景色がちがうのです

色も 空気も 全て

遠いけど、通勤が苦にならないってステキです

さて
今週末は いよいよ
手創り市です

リンクが貼れているか 不安ですので
Google検索してください…

お天気もよさそう!

仕込みもラストスパートです

ぜひお出掛けくださいね♪
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/10/06 15:43

今週

先日は 皆様にご心配をおかけして
申し訳ありませんでした

もう大丈夫です!

今週の営業時間に多少変更があります

3日(金)と5日(日)は
12時~オープンさせていただきます

ありがたいことに今週はご予約が多く、
午前中は 予約分のお菓子作りに
専念させていただきます

よろしくお願いしますm(__)m
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/10/02 19:21

急ですが

本日体調不良により お昼過ぎから少しだけの営業とさせていただきます
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/10/01 09:11
 | ホーム | 

