
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ギフトについて

CIMG4134.jpg

ルヴィラージュでは
ギフト用に 焼き菓子の箱詰めもできます

基本的には 簡易ラッピングですが
ご希望でしたら 包装紙で包むこともできます

CIMG4136.jpg
こちらで、だいたい1200円くらい

CIMG4137.jpg
2000円くらい
 CIMG4130.jpg
袋づめは 400~1000円くらい

ジャムや紅茶とのセットにすることもできます

箱の大きさも いろいろありますので
ご予算に合わせて お作りいたしております

焼き菓子は 約20種類ほどご用意しています

ゆっくりお選びいただいても、
おまかせで、予算は。。。円くらい、と、いっていただいても
どちらでも、

ですが、ほぼ、一人での作業になりますので
5箱以上は ご予約いただいた方が お待たせしないで済むと思います

贈り物に 選んでいただければうれしいです
お気軽にお尋ねくださいね


焼き菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/30 16:22

ありがとうございました

irodori
ご来場いただき、ありがとうございました

写真を。。。きちんと とらなかったので
画像なしです。。。

大きい会場の中での イベントは初めてだったので
どんな感じかなあ^
と、おもっていましたが

お店それぞれ、個性を出したディスプレイ
イロドリ豊かで、見ていても楽しいイベントでした

。。。なんで写真なしなんでしょうね、ほんとに。。。
。。ケータイでは撮ったんですけど、急いで撮ったばっかりに
イマイチなんですよね

とにかく、楽しかったです
主催者さん、スタッフさん
ありがとうございました

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/28 20:05

土曜日は


明日はIrodori(グランシップにて)
出店です

お店はお休みですm(__)m

イベント特別メニューはどうしようかな~

と、色々考えまして。

シナモンロールと、枝豆とチーズのマフィン
に決めました

あとは、いつも人気の豆乳スコーンは 多めに用意(まだ途中…)
モチロンいつもの焼き菓子達も !

お天気怪しいですが、屋内なので全然大丈夫!
ぜひ、遊びにきて下さいね(^^)
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/27 12:52

今日の仕事


どんぐりがいっぱい(*´ω`*)
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/06 15:19

6月のおしらせ

6月の予定追加です

6月15日 日曜日
れんげじオーガニックマーケット 出店します
7:00~10:30までの 朝市なので
お店はお昼過ぎから営業します

オーガニックマーケットは
毎月第3日曜に 行われているイベントです

無農薬のお野菜や 手作り品、食べ物など。。
朝のお散歩がてら、ぜひお寄りくださいませ
CIMG3952.jpg

28日土曜は
irodori
出店です
グランシップにて。。。
この日は お店はお休みです

雑貨やさんなど、手作り品の出展者さんがぞろりと。
西部地区からも いらっしゃるので貴重な機会かもしれませんね

こちらもぜひ!

お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/05 22:09

リュバーブジャム


パソコンに写真がとりこめず、
ちゃんとブログの更新が出来ず またまた久しぶりになってしまいました(^_^;)

Windows8がいつまでも 使いにくい…
困った アナログ人間です(;´д`)

さて、今年も
リュバーブジャムできました♪

今年は大サイズもご用意してます

試してみたい方は、お声掛け下さいね
試食をご用意してます

写真は 夏みかんのマーマレード(伊豆産無農薬)
瀬戸谷の紅ほっぺイチゴジャム
山梨のリュバーブ(無農薬)
藤枝のミカンジャムもあと少しあります

ジャムは420円 大サイズは600円です
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/05 16:36
 | ホーム | 

