
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ビスコッティ


ビスコッティを焼きました

アーモンドと自宅で栽培している ローズマリーを入れました

固すぎず、薫りが良く仕上がりました

25日は身内の用事でお休みですm(__)m
よろしくお願いします
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/05/23 12:01

5月、6月のお知らせ


ここ最近 ブログが疎かで すみません
Facebook は 割と 更新しているので、
良ければそちらも ご覧下さい

すっかり 初夏の陽気で
イチゴシェイクの美味しい季節です
今年は とても美味しい 御近所の紅ほっぺが
手に入りましたので、
おすすめです(*^^*)

さて、
5月25日は 身内の用事でお休みします

6月28日 土曜日
東静岡 グランシップにてイベント出店です

irodori
手作り雑貨や焼き菓子など、
彩り豊かな世界が作り出されそうで
私も楽しみにしています

ブログあります
http://irodori.hamazo.tv/

当日 お店はお休みです

よろしくお願いしますm(__)m

ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/05/16 12:28
 | ホーム | 

