
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

干してみました


作り方を教えてもらったので、
ドライいちじくを作ってみました

ちょっと煮てから4~5日天日干しに。

いっぱい作ったつもりでしたが、意外と少ない…
まあ、干したから当たり前か。

セミドライで美味しく仕上がりました(*^^*)
お菓子になって並ぶのを お楽しみに~(^^)

ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/10/26 21:26

明日


明日 21日は定休日ですが、
11時~16時くらいまで営業致します(*^^*)

お天気も良くなる予報ですので、ぜひお越しくださいませ

今年も 渋皮栗のパイをはじめています
土日限定、11時くらいに焼き上がりますので 出来立てを目指して ぜひ!

去年よりパワーアップしています
渋皮栗は自家製に。パイもレシピを変えて、よりサクサクになりました

仕込んだ栗が終わり次第終了です

平日も5コ以上でご予約頂ければ 焼きますので よろしくお願い致します(*^^*)
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/10/20 20:25

厚焼き

CIMG3953.jpg
昨日のイベントの様子です
みなさん準備中。。

CIMG3952.jpg
M`s cafeさん主催 MHC

10:30開始の前に
お客さまがずらりとならんでいて、ちょっとびっくりしました

1つ1つ丁寧に作られた雑貨やパン、ジャムなどがずらずらっと
並ぶ、楽しい空間でした。

ありがとうございまいた

秋はイベントにもいい季節で ウキウキしますね

CIMG3954.jpg
秋らしい焼き菓子

メープルクッキーです

最近 凝っている厚焼きシリーズ 第二弾です
ふんわりメープルが香る ザクザククッキーです

ちなみに 第一弾のチョコチップクッキーは、全粒粉をプラスして
さらにおいしくなりました

こちらもおすすめです
moblog_b3e0be5b.jpg

ギフトにも是非ご利用くださいね
CIMG3908.jpg
CIMG3909.jpg
 
焼き菓子 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2013/10/05 20:42

本日12時ころからです

本日2日
12時頃よりの営業となります
朝起きたら右目が腫れてまして(´Д`)
病院に行ってからお店に向かいます

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/10/02 07:18
 | ホーム | 

