
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すろーかる


すろ~かる8月号に
ゆるびく村として 同じ敷地内の3店舗
(やさい暦、Raiち)で
のっています

探してみてくださいね(*^^*)
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/28 20:26

もうすぐ一年

おかげさまで
森の小さなお菓子やさん
Le Villageは
8月8日で一周年を迎えます

あっという間の一年でした
感謝と出会いの一年でした

多くのお客様に可愛がっていただき、ありがとうございます(*^^*)

まだまだ 生まれたてのお菓子やですが
これからも頑張ります

よろしくお願い致します

と、いう気持ちも込めまして
8月は店頭に並んでいないちょっとしたお菓子をプレゼントします!

まだ行ったことないよーという方もぜひ!
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/27 22:04

朝ごはんに


枝豆とチーズのマフィンです
150円
週末に焼いています
甘くないお食事用のマフィンです

朝食などにどうぞ(*^^*)

ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/26 13:57

カフェさんぽ


先日発売になりました
静岡すてきなカフェさんぽ

当店も載せていただきました

なぜだか目次には
ラヴィラージュ となっておりますが、正しくは ルヴィラージュ

表紙にも ウチの可愛いドングリマドレーヌが!
本屋さんで見つけたら、お手にとってみてくださいね(*^^*)

ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/16 21:57

夏のドリンク


お山の風は少し涼しいですが、
やっぱり暑いですね

そんなときにほしくなる、
爽やかなソーダができました(*^^*)

ローズヒップ&ハイビスカスのソーダ
色もカワイイ、爽やかな酸味のドリンクです

ビタミン補給もできるかも‥

テイクアウトも出来ますので、お気軽にお申し付け下さいね(*^^*)
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/11 12:25

スプーン


木の実のガレット
2本入り 200円です
今回はピーカンナッツをいれました
少し塩のきいたサクサククッキーです
それゆえ、とっても割れやすいです(;´_ゝ`)

お持ち帰りの際は十分お気をつけ下さいませ
今の時期はアイスに添えたりすると
ステキなデザートになりますよ(^w^)
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/04 14:59
 | ホーム | 

