
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リュバーブ

DSC_0005.jpg
おまたせしました
お問い合わせが何件かありましたが、今年もリュバーブジャムができました

今年のは、あまり背丈が成長しなかったとのことで
沢山は入荷できませんでした

もしかしたら、第二段の入荷もあるかもですが
とりあえず12本できました

個人的にもすきなリュバーブジャム
数量限定ですが、ぜひどうぞ

ちなみに
イチゴジャムと夏みかんマーマレードもあります

こちらもオススメ!
商品 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/29 15:50

お結美ありがとうございました&次はびく石で。。。

25日お結美 ありがとうございました
とってもいいお天気で、暑い暑い、、、

夏が近いー

ステージから少し離れていましたので
写真がないですが、ジャンベ演奏やお坊さんのダンス!?
フラダンスなど、そちらも盛り上がっておりました

さて
またもびく石でイベントが!
6月14,15日
勢司恵美さん 竹かごワークショップ

こちらは、うつわ 暮らしの道具 テクラ さんプレゼンツ
くわしくはこちら。。。
テクラ

それにあわせて
15日は
温もり~な 世界のごはん

開催です!!

9:30~16:00(予定)
世界のごはん、雑貨、癒し
いろんなブースをたのしんでください

ベトナムブース Raiち フォー、生春巻き
マクロビオティックブース  やさい暦
無国籍ブース  CAPU  
ビューティーブース  B-World  たかきびバーガー、キッシュ
。。。他にも
SPICE6 カレー
晴れる家  マクロビごはんとおやつ レザークラフト
コスモスコーヒー
リーベンローザ  バウムクウヘンフレンチトースト
Lalala Planet 自然農法やさい
山口農園 勇気やさい
テクラ  かごとうつわ
シバモク 木のカトラリーと玩具
Vint Trois アクセサリー
ハーブボール屋
テルミー 温熱療法
サイルーン タイ古式マッサージ
イアルノ  足つぼ、顔ツボ、バスソルト

le villageは、フランス菓子ブース
今回は クレープ焼いちゃいます
中身は考え中です
シェイクもやろうかな~~と、おもってます

おなかすかせてきてくださいね===
 
イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/27 17:53

シズカンありがとうございました

CIMG3866_convert_20130519214728.jpg

昨日今日と、シズオカ カンヌウウィークで静岡まで出店してきました
立ち寄っていただいた多くのお客様
ありがとうございました

びく石の常連さんや、なかなか今まで遠くて来る機会がなかったけど。。。と、いってきてくださった方
(店の存在を知ってくださった方も多数いてびっくりやら、ありがたいやら)
偶然の再会をしたり。。。

街のイベントは初めてだったけれど、楽しくいってきました

CIMG3868_convert_20130519214923.jpg
コンセプトが、フランスのマルシェ
なので、ベレー帽とボーダーと白シャツ。。
いつもの山のかっこうとはちがいますねww

CIMG3871_convert_20130519215127.jpg

いろんなお店屋さんが並んでにぎわいました
CIMG3870_convert_20130519215025.jpg
日曜日は、ゆうがたから雨がふりだし慌ただしい終わり方でしたが
やっぱりイベントはたのしいです

さあ
来週土曜日は 袋井可睡斎です

お結美
詳細は↑こちらから

街中イベントとはまた違うゆったり癒されるイベント!
遊びに来てくださいね~
イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/19 22:14

18,19日カンヌウウィーク、25日はお結美

5月はイベントがいろいろで
こちらは、5月5日のこどもの日のご注文
CIMG3850_convert_20130514220148.jpg

そして、先日は母の日でした
CIMG3862_convert_20130514220315.jpg
一応
イチゴをお花の形にしてみました

そして 今週土日
シズオカ カンヌウウィーク
七間町通りでの出店です

40店舗ほどお店が並ぶそうですよ

18,19日 11:30~17:30

うちのお店は、伊勢丹のすぐそばです。探しやすいっ!

おなじみのクグロフ、クッキー、スコーンなどを持っていく予定
2012_0607_111401-CIMG1981_convert_20120611190344.jpg
2012_0609_115301-CIMG1989_convert_20120611190134.jpg

お天気が心配です
晴れるといいなあ~~

25日袋井 可睡斎
お結美に出店です


お店は18日(代理の者がお店におります。焼き菓子とドリンクの営業となります)

19日  お休み

カンヌウウィークが中止の場合は、両日とも通常営業です

25日  お休み
雨天時は 26日がお休みとなります

よろしくお願いします
イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/14 22:25
 | ホーム | 

