
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

開店日決定!!

しばらくブログの更新をしないまま失礼いたしました

お待たせいたしました!!
オープン日決定です
8月8日(水)10:00
です

それにあたりまして、4日5日の土日はプレオープンとして
営業させてただきます

プレオープン中は多少メニュー変更等あるかもしれませんが、ご了承ください

2012_0715_095613-CIMG2129_convert_20120727183353.jpg

テーブルも椅子も素敵に出来上がりました

予定していたオープン日より
ずいぶんのびてしまい、来ていただいたりお問い合わせ下さりと、
楽しみにしていると、たくさんの方が言ってくれて。。。。

感謝の気持ちでいっぱいです

そんな気持ちも込めまして、8月いっぱいは
お買い上げまたは喫茶ご利用されたお客様に、粗品をプレゼントいたします

8月中何回来ていただいてもOK です

ご来店お待ちしております2012_0627_185525-CIMG2097_convert_20120627185433.jpg
(ちなみに、ゆらくより車で約5分ほどです)
お店 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2012/07/27 18:51

ラッピング

オープン日告知もできないまま、あっという間に日が過ぎましたね。。
九州の大雨を、心配しつつお店に行くと
びく石も裏の坂道の壁?が崩れておりました
ちょっとびっくり、、

通り道ではないのでご心配なく。

と、オープン日はまた後日、、、、
いつになったら決まるんだ???
。。ごもっともです

実を言えば、テーブルもできておりませんで
びく石オーナーのS氏が工事等々すべて一人で行っておりますゆえ
雨漏り修理もあり、お時間をいただいております
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください

そんな間に、お店のことを知ってもらおう!!
、、というわけで

2012_0708_123739-CIMG2125_convert_20120714200840.jpg

おもに焼き菓子やさんなので、
箱詰めなど、ギフトのご相談はお気軽に、、、

2012_0708_123403-CIMG2121_convert_20120714200724.jpg
光ってしまいましたが
Le Villageの焼き菓子は、
一つづつリボンをかけたりしています
(写真は左から、マドレーヌ、無花果のケーキ、青梅のケーキ)

2012_0708_123437-CIMG2122_convert_20120714200748.jpg
青梅はびく石周辺で取れたもの。
もちろん無農薬です。

甘露煮にしたものを入れました

2012_0708_123536-CIMG2123_convert_20120714200805.jpg
よこすかしろのクッキー

掛川のお砂糖<よこすかしろ>
Le Villageでは、てんさい糖を使用していますが
これだけ少し特殊なお砂糖を使っています

静岡ってやはり温暖なのですね~

2012_0708_123658-CIMG2124_convert_20120714200823.jpg
ゴマクラッカー
こちらは、乳製品、卵を使用しない、アレルギーの方やマクロビオティックを実践されている方に、、、
もちろん、普通に食べても美味しいです

2004_0101_103622-CIMG1833_convert_20120507135310.jpg
その他、パウンドケーキなどにもリボンかけ

ちょっとしたプレゼントに使って頂ければいいなあ、、
お菓子って、ほんの少しのの幸せですから
かわいくて美味しいものをつくっていきたいです





焼き菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/07/14 20:48

オープン日について3

またまた、オープン日についてです。
なかなか決まらなくて、本人もやきもき、、、

していたところ、

。。。いや~なトラブル発生!!!

またか!!

雨漏りーーー

雨もまた良し、、
とかで、こないだブログアップしましたよね~~~

修理モロモロでまたも、オープン日延びます

楽しみにしてくださっている方には
本当に申し訳ないのですが、7月末~8月初めになると思います
今しばらく、お待ちくださいませ

今度こそ、万全の態勢で皆様をお待ちしたい。
と、思っております

お時間頂いた分、
期待を裏切らないよう頑張りたいと思います

途中経過の様子、
またお知らせしたいと思います。

よろしくおねがいします


お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/07/06 20:02

雨もまた良し

雨の多い季節、
出かけるのがおっくうになってしまいますよね

でも、びく石周辺は
雨の日も素敵なんですよ。
(雨の日こそが!という方もいらっしゃいます)

2012_0701_132309-CIMG2102_convert_20120702185902.jpg

アジサイも満開です

ちなみにこの画像、
Le Villageの喫茶スペースから見える景色

2012_0701_132405-CIMG2103_convert_20120702190028.jpg

ここまでガラス張りのため
雨と沢の音を聞きながら、ゆっくりお茶や読書など。。。
ん~
雨の日は格別だと思いますよ!


あ、そうなんです
すぐそばには沢が流れているんですよ

2012_0701_132440-CIMG2105_convert_20120702190056.jpg

こんなかんじに。。。

2012_0701_132427-CIMG2104_convert_20120702190120.jpg

たまにサワガニが姿をあらわします

夏はとっても涼しげです

2012_0701_132450-CIMG2106_convert_20120702185954.jpg

この道の先にびく石広場があります

しっとり濡れた木もまた良しなのです

2012_0701_132708-CIMG2113_convert_20120702190205.jpg

ぼやけた写真ですが、
さりげなくクレマチスも咲いてます

緑が濃い今の季節
雨にぬれるとさらに濃くなって

なんだか、血がきれいになる気がします

お店 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/07/02 20:06
 | ホーム | 

