
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンコのおやつ


とりあえず ボチボチ試作とかしてます
今日は ワンコ用のクッキー

レシピみると 蜂蜜とかバターとか入るらしい…いいのか?

疑問だったので 愛犬さくらの好物 おからをいれてみる

…奴は とりあえず食べれれば何でもいいみたい…
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/28 21:01

タイトル変更

自宅で工房構えるつもりが、ひょんなことから
やま~のほうで 店舗持つことになりました
2012_0326_172135-CIMG1738_convert_20120425210706.jpg

退職祝いもらった時には、予想だにしなかったこと、、、
人生って。こんなことも起こるんだな
ま。いい波には乗っかりましょ^^
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/25 21:10

タイトル変更^^

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/25 21:03

ウエディングケーキ

いよいよ仕上げに入ります
2012_0414_110937-CIMG1791_convert_20120420195159.jpg
苺二段はさみます
静岡は章姫も紅ほっぺもとれるので
苺には事欠きません

2012_0414_124121-CIMG1793_convert_20120420195119.jpg
今回は配達しなきゃなので
人形などは別添えで持っていきます
2012_0414_142425-CIMG1796_convert_20120420195512.jpg
会場の厨房を借りて、仕上げます
ぐらぐらしてるけど。。。
なんとか大丈夫
運よく銀盆も借りれたので、ラッキー♪
お花も飾って、、
2012_0414_142249-CIMG1795_convert_20120420195437.jpg
かんせーーい
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/20 20:34

サンクスギフト

サンクスギフト
先日のつづき
ホワイトチョコと本物のゴルフのティーを使った
サンクスギフト


中にこれ入れてあります
ビスキュイ
型にチョコ流した後それぞれ入れます
あ。半円のものを前後に2個くっつけてあります

さらにそれをティーにくっつけて。。。
続きを読む
ケーキ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/04/19 22:31

さくら

2009_0727_000516-P1000552_convert_20120417211732.jpg
ついでに。
うちのおじょうさま、の紹介です
 
バセットって、鼻も耳も長くって、手がこんな
こないだ、業者のおじさんが、手はもともとこんな感じなんですか??。。。だってさ
ええ、ええ、そうですよ。
続きを読む
バセットハウンド | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/04/17 21:28

ウエディングケーキ

2012_0411_214144-CIMG1783_convert_20120415225554.jpg
ゴルフ好きの新郎さんのご要望で、、、
こんな感じ
マジパンの体にシュガーペーストで。調子に乗ってフリルフリル~をつけまくる

ってしてたら。。。


新婦の腕がーーーポッキリ

!!!!!!!


仕方なく、手袋風??に、白い線&薔薇。。のような飾り

苦肉の策です←あれ、漢字あってたかなー?
ケーキ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/15 23:10

どうにか。。。


登録できた~~~
ブログ面白そうで始めたけど、画像が横向きのまま。。
なんで~~~泣
茜工房としてのかつどうとか日々のこと、つづっていこうと思います
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/14 22:13
 | ホーム | 

